人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bluetoothヘッドセット2

1月に購入したソニーのBluetoothヘッドセットですが、下のに変わっちゃいました。
bluetoothヘッドセット2_c0035324_15395752.jpg

新しいヘッドセットは、モトローラS7-HDです。

何で変わっちゃたのかというと、
前のソニーのものは、配線の被覆がすぐ剥がれてきちゃうんです。ネットを見ていても、ほとんどなるみたいで、基本的に駄目みたい。う~んこんなんで大丈夫かソニー?。

購入したビックカメラに持っていったところ、返品扱いにしてもらえることになりました。
値段はネットのほうが安いけど、こういうときにお店で買ったときはいいですね。

ソニーの方は配線以外の問題はなくって、音も良かったと思っていましたが、
モトローラの方を聴いたら、こっちの方がイイです音は。SRSとかいうので、高音質にする機構があるらしいんだけど、確かにいいぞ。
うまく表現できないが、音に立体感がある感じです。
by indigo_s16 | 2009-04-04 15:52 | その他・徒然


<< 五条川の桜 桜の季節 >>