人気ブログランキング | 話題のタグを見る

try-on

思ったより早く充電完了でした。6時間ぐらいかかるかと思っていたら、4時間で充電ランプが消えていました。
早速の試写です。
try-on_c0035324_21401847.jpg
try-on_c0035324_21402844.jpg

2枚とも今まで撮ることの出来なかったショットということで。

1枚目はドライブモードによる連射のうちからの一コマ。
さすが5.2コマ/秒は、連射ってかんじです。これまででは不可能は一瞬が撮れるんですね。
モノクロになってしまったのは、適当にボタンをいじっていたら、モノクロに変換されちゃいました。
(操作がまだわかっておりません)

2枚目は多重露出。
意味もなく室内の花でトライしてみました。

デフォルト設定から色々変えたいところがあるのですが、なかなか操作がわかっておりません。
じっくり見ていきたい所なんですが、明日は月曜なので、なかなかさわれそうにないです。
by indigo_s16 | 2009-07-12 21:45 | 自宅にて


<< テスト撮影が続く・・・ Hallo! K-7 >>