人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zzz・・・zz

zzz・・・zz_c0035324_9232442.jpg

K-7にあるカスタムイメージ等々の各種設定は、無限ともいえるぐらいの設定があります。
おそらく、そこから好みのイメージを作りだすのだろうが、難しいですね。

*istDSの時はほとんどRAW撮りしてsilkypixで現像していたので、各種好みに合わせるのは事後作業という考え方でした。
K-7でもファイル容量が増えるものの、RAW撮りを考えていたのですが、使いなれていたsilkypix3.0がK-7に対応していない。
Mac版のsilkypix3.0は対応しているものの、Win版は4.0からということでバージョンアップが必要です。(Mac版の開発が遅れているための措置らしい)
どうしようか思い悩んでいたのですが、K-7付属のソフトでトライするも、どうもなじめません。
やっぱりソフトって使いなれたのでないとダメですね。画面構成から付属ソフトはなじめ無くって。

↑は、silkypix4.0試用版にて現像です。
おそらく、4.0にバージョンアップしそうです。
それに伴って、SDカードも8G程度が欲しくなりそうです。
by indigo_s16 | 2009-09-06 09:28 | 自宅にて


<< in the morning CANDY >>