人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party

妹の結婚披露宴にて。
Party_c0035324_1751487.jpg
Party_c0035324_1752468.jpg

自分の結婚式ではないのだけど、身内のってドキドキしてしまいます。

とはいえ、前日には、息子が熱をだしてしまって、夕方から病院につれていくことになり、バタバタでした。
当日朝は、熱も下がり何事も無かったように元気になっているので、ほっとしました。

今回は、披露宴の複雑な光に対応するためと、極力失敗写真無いようRAW+で撮影しました。
でも、JPEG(いわゆる撮ってだし)も十分行けますね。
中には露出補正をしたまま忘れて撮ってしまっていたのがあり、それは現像時にだいぶ露出をもどしましたが、ホワイトバランスとしては、そのままでも十分いい感じできていました。
by indigo_s16 | 2009-12-06 17:09 | ちかくをさんぽ


<< bluetooth 4th コスモス&てんとう >>