「ほっ」と。キャンペーン

bluetooth 4th

ソニーから→bluetoothヘッドセット2のときに切り替えたモトローラのヘッドセットなのですが、一年たたずして電源が入らなくなってしまいました。
数週間前に購入したビックカメラにもっていって修理依頼しました。
そして、昨日修理完了の連絡があったので、本日とりに行ってきました。
c0035324_21314211.jpg

どうも、電源スイッチの接触不良だったとのこと。
で、スイッチ交換の修理をしたのか・・・・・とおもったら、新品に交換とのこと。

え。。

ま、いいんだけど。スイッチだけで新品交換になっちゃうの?
前回ソニーの件もあるんだけど、bluetoothって壊れやすいのか?
いやいや、ソニーのときは配線被覆がだめで、今回は電源スイッチ。なので、bluetoothがだめというわけではないのだろうけど。

というわけで、一年の間に4つ目のヘッドセットになりました。
さらに、まさかとは思ったけど、修理依頼時にはヘッドセットのみもっていったのだけど、今回のは新品の箱に入っていて、電源アダプタまで入っていました。結果、電源アダプタが2個になりました。
[PR]
by indigo_s16 | 2009-12-08 21:36 | 自宅にて


<< 寒い日 Party >>