人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぐ

近所のいつもの場所にいつもの彼ら。
くつろぐ_c0035324_20464725.jpg

【Pentax *istDS SMC M50mm F1.4】
(クリックで画像拡大)

この日は結構暑い日。狭い日陰に、お互いのテリトリーがあるのか、微妙な距離を
とりつつものんびりくつろぐ。





左側に回ると一応目を覚まして、こちらをチラッとみるものの。
またそのままくつろぐ。

くつろぐ_c0035324_20495322.jpg

【Pentax *istDS SMC M50mm F1.4】

今日から、会社の社内はノーネクタイになりました。政府のすすめる省エネに対応しての事のようです。
出向元の会社は、工場だったのでTシャツに作業着が普通で、スーツ+ネクタイというのは、出向で東京に出てきてからです。はじめは、キツくて堅苦しいなって思っていたスーツとネクタイも、慣れればむしろこっちが楽。
なぜなら、
 ・何を着ようか考える必要がない。
 ・なんだかしゃきっとする。(ような気がする)
どちらかといえば前者かな。
そういう風に慣れてきていたんですが、いきなり外すと変なもんですね。
すごく変でした。
by indigo_s16 | 2005-06-03 20:54


<< 日の丸写真 ハイウェイ4 2階建て >>