人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chair


今日も午後から雨になりました。先週の夏本番のような暑さよりはいい。
梅雨らしいと言えば、梅雨らしい天気。
必然的にウチの周りでしか写真撮れてないです。
chair_c0035324_17585928.jpg

【Pentax *istDS SMC M50mm F1.4】
f2.8,ISO400

自宅に戻ってきたら欲しかったものが、このチェア。
一人がけで、ゆったりと座れる。足置きもあって、リラックス。

東京のときは、モノを増やさないようにと、欲しかったけど買いませんでした。
で、地べたに座って生活していたので、体の硬い私にとっちゃキツかったです。
実際に置いてみると、ちょっと部屋に対して大きめではありますが満足。

購入は、シンプルスタイルにて。価格もお手ごろです。

写真は、引越の段ボール箱が入らないようギリギリのところで撮ってます。
by indigo_s16 | 2005-07-03 18:04


<< 自分1 下山中 >>