人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方のブルー

犬にかまいすぎて、写真が撮れていないわけですが。。。
夕方のブルー_c0035324_21303158.jpg

【Pentax *istDS + DA40mm F2.8 Limited】
ネタがないので、インディゴブルーに助けて貰います。

フロントガラスに少しだけ映った夕日を表現したかったわけです。
カメラの位置の都合で、ココまでがめいっぱいで、狙いの夕焼けはあまり入ってきませんでした。
まだ、青が綺麗に写ってくれますが、洗車してないです。

で、このインディゴブルーですがまたまた入院中です。
エンジンの掛かりが非常に悪いときがあって、7月の車検の際にも見てもらったわけですが、少しずつ悪くなるような。時々出先でエンジンがかからなくなることがあって、家に帰れなくなるんじゃないかと焦りました。
ディーラーにとりあえず一週間ぐらい入って貰って、チェックです。
by indigo_s16 | 2005-09-06 21:36 | 自宅にて


<< ぶんぶんぶん ベア君 >>