人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日見た花々

今日はよいお天気。
4連休戴いて、遠くへ行くわけではないけれど、いい一日です。
今日見た花々_c0035324_14374289.jpg

【PENTAX *istDS + TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di】
まずは、朝べあ君のお散歩で近所の花。
水滴がついて、朝の光に輝いて、小さな花ですが綺麗です。




車で10分ほどの所にミササガパークと言うところがあります。
私の住む刈谷市がカナダのミササガ市と姉妹都市となっていることから、ついた名前の公園です。
で、今はバラが見頃。
たくさんのバラが咲いています。
今日見た花々_c0035324_14423617.jpg

【PENTAX *istDS + TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di】

今日見た花々_c0035324_14412261.jpg

【PENTAX *istDS + DA40mm F2.8 Limited】

バラの赤は美しいけれど、赤飽和してしまいますね。
鮮やかさのパラメータを少し下げるぐらいで良いのかもしれません。

平日なので、公園は人が少ないのかと思いましたが、こんないい天気ですし、お母さんと幼い子供のペアが沢山ひなたぼっこしたり、遊んだりとのどかな午前を楽しまんでいました。
by indigo_s16 | 2005-11-04 14:45


<< 柴犬の似合う場所 猫影 >>