人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしゃぎすぎ


はしゃぎすぎ_c0035324_13131420.jpg

【PENTAX *istDS + TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di トリミング有】

はしゃぎすぎ_c0035324_13134389.jpg

【PENTAX *istDS + TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di】

*istDSの通常のモードでもC-AFが使えるようになったので、
早速、べあ君を追っかけ回すことに。

朝、ちょっとちょっかい出していたら、
びゅんびゅん走り出して、庭をグルグルグルグル。

ほとんど、ピンぼけ。
C-AFがあるからと言って、撮れるものでもなく、
変な写真を大量生産してしまいました。

2枚目もボケてましたが、シャープネス強めに画像編集。





べあ君は快調に、びゅんびゅんとばして、走り回っていたんですが、
私はカメラで追い回していたら、奥にいったところで、
急に、

きゅぉぉ~~~ん。きゅ~~ん。。

ってすごい鳴き声で鳴き始めるので、
ビックリして飛んで行き。家の中から母も出てきて、

「ど~~したの???」

と声をかけるも、

きゅぉぉ~~ん。

足でもけがしたのかと思いましたが、特に外傷は無い様子。
周りには首輪が何故か外れているので、首を痛めたのか?!!!

すんごく心配したのですが、
しばらくしたら、何事もなかったように、スタスタとあるきだして。
ビックリしました。

どうやら、猛ダッシュで木の枝に引っかかってしまって、びっくり
して声を上げていたようです。

病院つれてかなきゃ。とか色々頭を駆けめぐりましたが、
何事もなくよかったです。



あ、それと今日来訪者が20,000人を越えました。
皆さん来て下さってありがとうございます。
by indigo_s16 | 2005-12-03 13:21 | 自宅にて


<< トリトン 窓ガラスのイルミ >>