人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワーズライツの横で

これは何?
タワーズライツの横で_c0035324_17183229.jpg

【PENTAX *istDS + SMC M28mm F2.8】
私もなんだか解りません。

名駅前のタワーズライツの横というか脇で、
アートな照明みたいなのを展示していました。
これもタワーズライツの一部なのかも。



写真から離れる話題ですが、

私のPCって5年前に購入した物なんですよね。
CPU:セレロン500MHz
メモリ:256M
ハードディスク:20G
OS:win98

結構、貧弱ですね。(いや、かなり貧弱)
最近、調子悪いです。頻繁に落ちるというわけではないんですが、
ちょこちょことトラブります。
頑張ってくれてはいます。

必然的にRAWデータなんてとてもとても。。
撮影は全てJPEGです。
でも、ちょっと興味あるんですよねRAWって。

どの位がいいかなぁと、直販サイトなどで見積もってみますが、
大体同じぐらいになりますね。

今おもっているのは、こんぐらいあればいいんじゃないかってのが、
 CPU:出来ればPentium4
 メモリ:512M、できれば1G
 ハードディスク:160G
というあたりです。
ついでだから、TVも見れるようTVボードも付けとくか!


で、皆さんどんなPC使われているんですかね。
良かったら、メーカーとかスペック書いて下さい。参考にさせていただきます。
by indigo_s16 | 2005-12-10 17:29 | とおくをさんぽ


<< 水飲み ポートブリッジ >>