人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレア対岸より

昨日の写真で、後ろを向くとセントレアです。
セントレア対岸より_c0035324_2259779.jpg

【PENTAX *istDS + TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di】
セントレアから海を挟んで対岸からの撮影。
さぶかったです。

夕日をバックに撮れるかと思っていったのですが、雲が多くイメージしていたのとは
ちょっと違っていました。




今日は帰りの電車が人身事故か何かで、大幅遅れ。
腹立ちます。

会社の最寄り駅はJRで15分に1本普通が停まるという、名古屋近辺では
まぁまぁ普通な所なんですが、
今日は30分近く待ちました。

腹が立つのは、アナウンスが全然無いこと。
電車がやってくる直前になってからのアナウンス。もっと早くしろっての。

オマケに普段停まらない「快速」がやってきて、時間調整のために
ホーム横で停まるんですよ。
そういう時って、ドアは開かないんですね。

3分近く停まっているのに、「あけろ~!のせr~!バ~ロ~!」
って叫びそう。

自宅最寄り駅についても、冷たい風が強く吹いているので、
冷え切って帰ってきました。

昨日のセントレア対岸もかなり寒かったです。
by indigo_s16 | 2005-12-12 23:05 | とおくをさんぽ


<< 空へつづくみち ゴミ捨て禁止 >>