人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のたんぽぽ

ようやく、picasaが使える環境になったので、私もインストール。
冬のたんぽぽ_c0035324_15225323.jpg

【PENTAX *istDS + SMC M50mm F1.4】

このPICASAって、フリーだけど十分使えますね。
コテコテと機能盛りだくさんというわけではないのに、いいなって効果
があります。

ソフトフォーカスとモノクロフォーカルにて効果をつけてみました。
おもしろいものです。

ところで、
この冬にも、タンポポは咲いているのですね。
周りの草は茶色ばっかりなので、この編集後の写真のイメージのように、
タンポポだけが色づいているようでした。




1月ほど前から、左手首をそらすと痛いので、病院行ってきました。

しかしながら、
休み明けと言うことで、めちゃくちゃ待ちました。
9時にいって2時間近くかかると言うことで、近くのショッピングセンターで
時間をつぶす。

戻ってきて、ようやく順番で、
レントゲンを撮るものの、そこから30分近く待ちましたが、
まだ、待ちそう。
すでに、12時半。

さすがに昼すぎると思っていなかったし、用事もあったので、
途中で帰ってきました。
来週もう一度行ってきます。

この左手首14年近く前にスキーで骨折したんですよね。
それが原因かどうか?不明ですが、
これまでの14年間ココが痛くなることはなかったんだけど、
急になるものなのか??
by indigo_s16 | 2006-01-04 15:30 | ちかくをさんぽ


<< のぼり坂 橋脚 >>