人気ブログランキング | 話題のタグを見る

plasticな

plasticな_c0035324_23373586.jpg

【PENTAX *istDS + TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di】

チューリップです。これも「なばなの里」にての撮影。
表面がぱりっとしたような、”プラスチックな”感じが帰ってから画像を見るとしましたので、
このタイトルを。

「なばなの里」でのレンズははじめジュピターでじっくり撮っていたのですが、
風が強い中で、マニュアルはきつく、途中でタムロン28-300に切り替えました。
やっぱ、AFって楽だな。

以前にも書きましたが、古傷で左手首が痛くて、フォーカスと絞りを別々に調整していく
作業は手首にも負担でつらいんですよね。
でも、マニュアル好きだから(金額的に買えるからというのもありますが)
マニュアルレンズを持ち出しているわけですが。
by indigo_s16 | 2006-03-23 23:42 | とおくをさんぽ


<< かわら ミツマタ >>