「ほっ」と。キャンペーン

【ご報告】父になりました

私事ではありますが、本日父になりました。

ブログでは、特にこれまで書いておりませんでしたが、本日の夕方ヨメが男の子を出産しました。初めての子供です。

予定日は今月31日ごろであったため、早くても来週中頃か?ぐらいに思っていました。
今日は、天気も良くなさそうだし、「ダビンチコード」でも見に行くかなどと、気楽に今日の予定をヨメと話していたのですが、朝から急展開です。

なかなか、うまく「いきみ」ができず、苦労しました。
時間的には短かったですが、
先生・看護婦さんもいろんな手段を使って、やっとの出産でした。
頭は見えているものの、そこからが大変みたいで、
ヨメはよく頑張ってくれました。

やっぱり、出てきた瞬間は涙がぽろりとでそうでした。(でたかも)

そんなこんなで今日も写真無しです。

息子を撮るレンズを買いにいかねば。。。
[PR]
by indigo_s16 | 2006-05-20 22:09 | その他・徒然


<< GREEN ランキング >>