人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花窓

花窓_c0035324_1892636.jpg

先週行った佐布里にある温室にて。

パソコンのスピーカーがいかれてしまいました。
元々前のパソコンに付属でついていたものですが、なかなかいい音してくれていました。
右のスピーカだけならなくなってしまいました。パソコンからの出力は出ているようなので、スピーカ側の問題のようでした。

8年近く使ったので、寿命ともいえるだろう。

替わりのスピーカを買いに一旦ですが、ピンキリでこまりますね。
どちらかというと安いものが多いです。1000円切っているスピーカセットも多かったです。
それなりにいい音して欲しいので、3980円の物を買ってきました。(値段が高ければいいというものではないが)

サブウーハ付きの小型キューブタイプです。
付けてみると、まぁまぁこんなものかな。という物でした。

それにしても、
前のスピーカは付属のくせにいい音させていたな。
by indigo_s16 | 2007-02-25 18:13 | とおくをさんぽ


<< だ~~~ 花 >>