人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行場で飲むビール

飛行場で飲むビール_c0035324_21233389.jpg

【PENTAX *istDS + DA40mm F2.8 Limited】

私はビール好きですが、飛行機に乗って機内でビールを飲んだことは一度もありません。
何故かというと、初めて海外に行くときに、「機内でビールを飲むと酔いやすい」
と教えられたからです。
実際、機内は気圧の関係で、お酒を飲まなくともボーっとした感じになるので、
やはり飲まない方が良いなと思ってます。

なので、今回の中国出張でも、機内ではビールを飲みませんでした。
その代わりに、飛行場ではビールを飲んでいました。

一枚目は、乗り継ぎの韓国仁川空港での生ビール。
仁川のビールは高いぞ!
この生で約1000円。



↓は帰るときの中国青島空港にて。
やはり、青島ビールですな。28元なので、大体400円ぐらいか。
飛行場で飲むビール_c0035324_21275464.jpg


そして、また乗り継ぎでの仁川では、行きの際の生が高かったので、瓶ビールにしてみました。
ハイネケン。
生に比べれば安いと思っていたら、これも約1000円。
高っか~~。
飛行場で飲むビール_c0035324_21284631.jpg


結論ですが、韓国仁川空港のビールは高い。
by indigo_s16 | 2007-03-05 21:30 | とおくをさんぽ


<< 青島 街歩き 青島の錆びた自転車 >>