人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸田町本光寺

愛知県は午前中ものすごい雨でした。あじさいを見に行きたいけど今日はだめかぁって思っていたら、あらら・・良いお天気になりました。
そこで、蒲郡周辺はあじさい祭りというので盛り上がっているということで、行ってみました。
幸田町本光寺_c0035324_20253038.jpg

写真の本光寺は、三河のあじさい寺と呼ばれているとのことで、行ってみました。



幸田町本光寺_c0035324_2027025.jpg

幸田町本光寺_c0035324_20271433.jpg

幸田町本光寺_c0035324_20272863.jpg

ところで、行くときはニュースでも話題にあがっていた蒲郡市の片原温泉あじさいの里というところを目指していたんですが、車がいっぱいで、途中であきらめました。
写真の本光寺もそれなりに人はいましたが、普通に駐車場に車を止められました。
by indigo_s16 | 2007-06-10 20:30 | とおくをさんぽ


<< 三河湾とあじさい とこなめWall >>