人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Optio M40

OptioM40を昨日買いました。
といっても、私のものではありません。会社備品用のものを帰り道に買ってきたものです。
Optio M40_c0035324_1782315.jpg

会社用でとにかくやすく押さえろということで、中古品を買ったわけですが、
あけてみると、ほとんど新古品のようです。傷なし、マニュアル・備品類は使用した形跡なしのものでした。
せっかくなので、ちょっと使ってみたのが上の写真です。

*istDSでの撮影ばかりしていたので、結構新鮮ですね。
一年前発売のモデルとはいえ、撮影していて楽しいです。

特に値切るつもりは無かったのですが、
雨の日にはメモリカードが2GBサービスとなっているお店で、買ったときにはピーカンの晴れだったのですが、午前中は大雨なので、
「今日って雨だよね」と私。
「え!」と店員さん。
・・・・
「え~~。朝雨降ってましたね。。。」店員さん
「そうそう、傘持ってるもんね」と私。
で2GBのメモリつけてもらいました。
by indigo_s16 | 2008-07-19 17:11 | 自宅にて


<< On the road いやいや >>