人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のトラブル

今日は写真無し。

夕食を終えて、ヨメが洗い物をしながら
「今日お湯がでないんだよぉ。給湯のランプがつかない」
とのこと。

「ああ。給湯器こわれちゃったのかなぁ」
程度に思っていたけど、
「風呂どうするん?」
そうそう、給湯できなかったら風呂も入れられないじゃない。
どーするべ。

いつも帰り道に銭湯があったけど、あそこは何時までやっていたんだ。
色々調べるも分からない。そもそもあの銭湯ってなんて名前?

えーい。とにかく行ってみよう。
ちゃんとやってました。23時までの営業らしい。
良かった良かった。
でも、終わり近くて人が少なかったせいか、風呂は熱かった。

普段使える物が使えないって、不便だねぇ。
余裕あれば、銭湯の雰囲気を写真に撮りたいなんて思ってしまうところだけど、今日はとてもとても。

ところで、明日から東京も雪らしい。大丈夫か明日の出勤は。
自分がいけなければ、他の人も来れないはずだから大丈夫と思うが。
休日は雪の風景が撮れるかナ。
by indigo_s16 | 2005-03-03 23:04 | その他・徒然


<< 雪の次の日には だいだいいろ >>