「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 196 )

Art

c0035324_21383017.jpg

息子とばあちゃんが書いた絵です。
しばらく、戸に貼り付けてありました。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-09-27 21:39

Upside down

c0035324_22123557.jpg

[PR]
by indigo_s16 | 2010-09-21 22:12

2009大晦日

毎年大晦日にカウント数を確認していますが昨年のスマイル2008時には、81,380でした。
今年は2009年12月31日9:51現在で、カウンタは96,139です。(エキサイトのレポートによる。)
c0035324_9523436.jpg


一年で、実に14,759です。
昨年、一昨年に比べると減っていますが、更新も少ないのにもかかわらず、たくさんの方がアクセスしていただいたのだと思います。
このペースで行けば来年は10万アクセスには到達しそうです。

では、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by indigo_s16 | 2009-12-31 09:56

700

c0035324_20365431.jpg

写真としては、右にパソコンのケーブルが入ってしまいましたが。。。

700系(新幹線)すきですねぇ。子供が。
で、ドクターイエローとN700系の夢の連結です。
[PR]
by indigo_s16 | 2009-12-22 20:38

Night scene

c0035324_932214.jpg
c0035324_9325710.jpg
c0035324_933987.jpg

とうとう、K-7が発売されましたね。
私は結局予約していませんので、当然ながら手元にはありません。
かなりの品薄状態のようですから、行き渡った頃に入手できないかなぁと思っております。
[PR]
by indigo_s16 | 2009-06-28 09:34

→京都タワー

最後は京都タワー。
誰もが知ってるけど、結構上まで行かないんじゃないかな。
c0035324_23124044.jpg

息子は「キノコー!」って京都タワーを見て叫んでいた。
確かにキノコになってるね。

エレベータで上がっているときのアナウンスでしったが、円柱状の鋼材でできているそうだ。
ということは、外側の丸でもって強度を保っていると言うことか?

京都全体が見渡せなかなかおもしろい場所です。
電車の時刻に余裕があれば行ってみるといい場所です。

そうそう、望遠鏡は無料でほぼすべての方向を見渡すことができます。
前日に行った清水寺も見ることができました。
人がいっぱいいるところまで、ばっちり見えちゃいます。
[PR]
by indigo_s16 | 2008-12-09 23:15

→高台寺

イノダコーヒーで一服した後は、高台寺へ。
あ~もう沢山撮りすぎて訳わからなくなっています。早くアップしていかないと、季節はずれになりそうで。。。
c0035324_081920.jpg


More
[PR]
by indigo_s16 | 2008-12-04 00:11

ノキア撤退

ショックです。ノキア撤退との情報がネットにでていました。
x02nkを使いはじめて、なんてすばらしい携帯だ!と思っていたのに。
世界経済の悪化も一因のような記事もあり、ノキアもかぁという感想です。
[PR]
by indigo_s16 | 2008-11-27 22:35

碧南 海王丸

海王丸がやってきたぁ~!! 2で知ったので、早速行ってきました。
日曜日には、船内公開もあるようですが、今日は帆を張るセイルドリルを見たくて行ってきました。
c0035324_16342862.jpg
c0035324_16345657.jpg

中央やや右より上にゴミあり。
先週気づいていたんだけど、掃除するの忘れてました。
[PR]
by indigo_s16 | 2008-10-18 16:36

Shooting star in eye

c0035324_23404242.jpg

単なる被写体ブレ(手ぶれもあるか)の写真であったんですが、
瞳の中の光の軌跡が、なんだか良くってアップします。
[PR]
by indigo_s16 | 2008-02-18 23:42