「ほっ」と。キャンペーン

2010メリークリスマス

更新がず~~~っと滞ってしまってます。
c0035324_21584245.jpg

あまり使うことの無かった多重露光で重ねています。

息子は4歳になってクリスマス&サンタクロースという制度を理解したらしく、相当たのしみにしています。
明日の朝はどういう反応しているか?
[PR]
# by indigo_s16 | 2010-12-24 21:59 | 自宅にて

なjkl

特に意味ないが、某お店のhpで携帯電話のボタン部をマクロで撮ったのがあったので、まねしてみたものです。
c0035324_2241825.jpg

次男は無事に退院して自宅にやってきました。
寝たり、泣いたりを写真に撮っていますが、このご時勢で、本ブログにはあまり載せないだろうと思います。
[PR]
# by indigo_s16 | 2010-11-29 22:43 | 自宅にて

獣の目

c0035324_2331015.jpg

久々のベアの写真をアップロード。
雨で外に出られず、グダグダしているところをパシャパシャとっていると、面倒臭そうにおきてきたところです。
[PR]
# by indigo_s16 | 2010-11-22 23:32 | 自宅にて

Manual

c0035324_1245865.jpg

もうすぐ退院なので、チャイルドシートの装着準備中。
4年前に取り付けているのですが、難しいです。ただつけるだけならいいのですが、プロテクターやパッド類がたくさんあって、コレどうつけるんだっけ?って言う部品がたくさんあります。

大体取り扱い説明書もどこかへ行ってしまって。。。
でも、今は便利ですね。インターネットから説明書をダウンロードできるようになっていました。
[PR]
# by indigo_s16 | 2010-11-22 12:46 | 自宅にて

2011/11/20 朝

c0035324_17252082.jpg

ベランダの花に水をやったらいい感じになっているので、久々にミニ三脚を使ってマクロ撮影です。
[PR]
# by indigo_s16 | 2010-11-20 17:27 | 自宅にて

birth

2人目が本日誕生しました。一人目(【ご報告】父になりました)の2006年から4年です。

深夜の出産だったため、今日の帰ってきたら、ソファの上で寝ていました。

それにしても母親はすごい。
一人目のときと同じで、なかなか出てこなくって大変でした。
c0035324_17304419.jpg

出てきたばっかりなのに、爪が長いです。
[PR]
# by indigo_s16 | 2010-11-18 17:32 | その他・徒然

ふろーらる

c0035324_172124100.jpg

刈谷市の依佐美フローラルガーデン。
天気のよい休日で、午前中から多くの人が訪れていました。

ミニSLが走っているのですが、休日だけの運行で、これまで息子がなかなか乗れなかったのですが、今日は無料で乗れる日らしく、3回も乗らせてもらいました。
なかなか、本格的で速いので、大人がのっても楽しかったです。
[PR]
# by indigo_s16 | 2010-11-03 17:23 | ちかくをさんぽ