夏休み1日目 8/11

ちょっとアップロードのタイミングが遅れてしまったのだけど、夏休み一日目は、三河安城駅へ。
ドクターイエローの通過時間を読み誤って、到着してすぐにとおりすぎてしまいました。(遅れなかっただけよかったのですが)
c0035324_97385.jpg
c0035324_97289.jpg
c0035324_97388.jpg
c0035324_974762.jpg

[PR]
# by indigo_s16 | 2010-08-13 09:09 | ちかくをさんぽ

ぐったり 水風呂

名古屋の東山動物園にて。
暑いせいか、お客さんも少なめですが、息子が園内を走るモノレールに乗りたいがために行ってきました。
c0035324_9344741.jpg

シロクマもぐったりです。
ただ、一時期よりは暑さも和らいだかのように感じます。
[PR]
# by indigo_s16 | 2010-08-08 09:36 | とおくをさんぽ

c0035324_2352116.jpg
c0035324_23522224.jpg

ペンタックスK-7のカスタムイメージにリバーサルフィルムが追加されましたね。
早速バージョンアップしたのですが、リバーサルに似合う絵がまだ撮れていないです。
[PR]
# by indigo_s16 | 2010-08-02 23:56 | ちかくをさんぽ

夏暑

暑いですねぇ。
そんななか、土日はお祭りで深夜にかえってきたので、本日はお休みをとっています。
c0035324_16532843.jpg

異常な暑さなんて報道されたりもするけど、冷静にみるとこういう夏も良くあったような気もします。
[PR]
# by indigo_s16 | 2010-08-02 16:54 | ちかくをさんぽ

ぐるぐる

c0035324_16331240.jpg
c0035324_16341617.jpg

ぐるぐる。
目が回りそうですが、息子は平気なようでした。
[PR]
# by indigo_s16 | 2010-07-25 16:35 | ちかくをさんぽ

なるほど!新幹線 浜松工場

JR東海浜松工場にトラックバックです。
さすがに人も多く、暑い日で、熱中症にならないようかなりの水分を取りました。
c0035324_19253163.jpg

c0035324_19255157.jpg

c0035324_19261555.jpg

[PR]
# by indigo_s16 | 2010-07-24 19:26 | とおくをさんぽ

サムライブルー

c0035324_21461536.jpg

ほぼ、毎日↑を着ています。

特にサッカーを見ているわけではないが、盛り上がっている雰囲気は分かっている様子です。
[PR]
# by indigo_s16 | 2010-06-27 21:47 | 自宅にて