「ほっ」と。キャンペーン

タグ:NOKIA N71 ( 2 ) タグの人気記事

ぶたまん忘れた

出張で徳島に昨日まで行っていました。
c0035324_2235577.jpg

c0035324_22362271.jpg

写真は徳島から淡路島に渡る途中です。

行きは飛行機で行ったわけですが、帰りの飛行機は遅い時間であるので、バスと新幹線で名古屋まで帰ってきました。
バスは徳島から新神戸まで。新神戸でおみやげにと豚まんを買ったのですが、新幹線を降りるときに忘れてきてしまいました。
名古屋駅の新幹線から東海道線に移動する途中で、なんか荷物が一個すくないような~。
「あ!豚まん忘れた」って気づいた時はもう遅かったです。

買うときに10個入りにしようか、5個入りにしようか迷ったあげくに、5個入りを買っていたのですが、5個にしておいて良かった。10個だともっとショックが大きかったよ。

明日からは、長野白馬に行ってきます。
これは仕事じゃないよ。
会社のスキー部のスキー大会に何年かぶりでいってきます。
[PR]
by indigo_s16 | 2008-02-21 22:40 | とおくをさんぽ

FROM QINGDAO

中国青島からアップロードです。
c0035324_1614127.jpg
c0035324_16161634.jpg


いやいや、とにかく先週は寒い。
寒いの一言に尽きます。

写真は会社の噴水です。凍ってもお構いなしに一年中水を噴出しているようです。

当初は、いつまでかかるのかわからない出張だったので、適当に帰国の飛行機を25日で取って出てきました。
結局、来週いっぱいまで滞在します。ビザなしで2週間までいられるようですが、その2週間いっぱいというところです。
[PR]
by indigo_s16 | 2008-01-26 16:12 | とおくをさんぽ