「ほっ」と。キャンペーン

タグ:SIGMA 30mm F1.4 ( 68 ) タグの人気記事

夏 豊橋

久しぶりの投稿です。
久しぶりにみたら、エキサイトのトップページも構成が変わっていたりして、知らなかったです。
息子が電車に乗ってどこかに行こうというので、豊橋までいってきました。
c0035324_1017281.jpg

↑豊橋運動公園にて。豊橋市電にのって、最後の駅までいった。
目的は電車に乗ることなので、運動公園に特に用があったわけではないです。

そこから歩いて、市電の車庫まで行ってみました。
c0035324_1019128.jpg
c0035324_10191191.jpg
c0035324_1019196.jpg

[PR]
by indigo_s16 | 2011-07-10 10:19 | とおくをさんぽ

Manual

c0035324_1245865.jpg

もうすぐ退院なので、チャイルドシートの装着準備中。
4年前に取り付けているのですが、難しいです。ただつけるだけならいいのですが、プロテクターやパッド類がたくさんあって、コレどうつけるんだっけ?って言う部品がたくさんあります。

大体取り扱い説明書もどこかへ行ってしまって。。。
でも、今は便利ですね。インターネットから説明書をダウンロードできるようになっていました。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-11-22 12:46 | 自宅にて

F1.4

c0035324_1158141.jpg

ただの台所の洗いものですが、F1.4にするとなんか絵になるような。。。

昨日は息子の幼稚園の運動会。
体操みんなやってるのに、ウチの子だけ動かない・・・。
いやなら、無理にやらなくていいのだけど。さみしいなぁ。

保護者対抗綱引きなるものがあって、出場しましたが、2戦2敗でした。
だって、ヒヨコ組のお父さん方ってガタイのいいお父さんばっかりなんだもの。
ちょっとやっただけなのに、疲れてしまいました。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-10-17 12:01 | 自宅にて

Today's morning

c0035324_9564418.jpg

カメラをしばらく持っていなかったので、何か撮らねば。。。と自宅内にて。
昨日の大雨から一転して、東海地方は太陽が出てきました。
朝の光の入り具合がよいです。

WB:CTE
[PR]
by indigo_s16 | 2010-10-10 09:58 | 自宅にて

Art

c0035324_21383017.jpg

息子とばあちゃんが書いた絵です。
しばらく、戸に貼り付けてありました。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-09-27 21:39

夏暑

暑いですねぇ。
そんななか、土日はお祭りで深夜にかえってきたので、本日はお休みをとっています。
c0035324_16532843.jpg

異常な暑さなんて報道されたりもするけど、冷静にみるとこういう夏も良くあったような気もします。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-08-02 16:54 | ちかくをさんぽ

ぐるぐる

c0035324_16331240.jpg
c0035324_16341617.jpg

ぐるぐる。
目が回りそうですが、息子は平気なようでした。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-07-25 16:35 | ちかくをさんぽ

サムライブルー

c0035324_21461536.jpg

ほぼ、毎日↑を着ています。

特にサッカーを見ているわけではないが、盛り上がっている雰囲気は分かっている様子です。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-06-27 21:47 | 自宅にて

がんばれニッポン

c0035324_22324349.jpg

昨日のオランダ戦は残念でした。

息子は、サッカーを見るわけでもないのに日本チームのレプリカが超お気に入りとなっています。
休日はほぼ毎日着ている様子です。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-06-20 22:34 | 自宅にて

いなべ 地面にも目をむけてみる

上の梅にばかり目をむけていたら、下にはつくしんぼがたくさんニョキニョキしていました。
c0035324_1727991.jpg

[PR]
by indigo_s16 | 2010-03-20 17:29 | とおくをさんぽ