タグ:TAMRON SP AF 90mm F2.8 ( 90 ) タグの人気記事

2012あけましておめでとうございます

2009大晦日で毎年の来訪者数をカウントしていたのですが、大晦日は夕方から深夜にかけて厄年(前厄)のお仕事があったりして、忙しくすごしていました。
c0035324_16315578.jpg

ところで、2010年の当ブログへの来訪者数ですが、

 2011/1/1 16:38時点来訪者数:106165
 2009年大晦日の来訪者数    :96139
 ----------------------------------------------------
 2010年の来訪者          :10026

おお!ほとんど更新していないのに10000人超です。
[PR]
by indigo_s16 | 2011-01-01 16:40 | 自宅にて

なjkl

特に意味ないが、某お店のhpで携帯電話のボタン部をマクロで撮ったのがあったので、まねしてみたものです。
c0035324_2241825.jpg

次男は無事に退院して自宅にやってきました。
寝たり、泣いたりを写真に撮っていますが、このご時勢で、本ブログにはあまり載せないだろうと思います。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-11-29 22:43 | 自宅にて

獣の目

c0035324_2331015.jpg

久々のベアの写真をアップロード。
雨で外に出られず、グダグダしているところをパシャパシャとっていると、面倒臭そうにおきてきたところです。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-11-22 23:32 | 自宅にて

2011/11/20 朝

c0035324_17252082.jpg

ベランダの花に水をやったらいい感じになっているので、久々にミニ三脚を使ってマクロ撮影です。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-11-20 17:27 | 自宅にて

birth

2人目が本日誕生しました。一人目(【ご報告】父になりました)の2006年から4年です。

深夜の出産だったため、今日の帰ってきたら、ソファの上で寝ていました。

それにしても母親はすごい。
一人目のときと同じで、なかなか出てこなくって大変でした。
c0035324_17304419.jpg

出てきたばっかりなのに、爪が長いです。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-11-18 17:32 | その他・徒然

Hallow

c0035324_914618.jpg

ベランダの植木鉢に水やりしていると、緑色のものが突然飛び出してきて。
バッタがじっとしていました。じっとしていると、ほとんど存在が分からないです。
でも、マクロで撮っている間じっとしていてくれるので、よい被写体です。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-09-20 09:15 | 自宅にて

あつくなってきましたね

c0035324_16423766.jpg

暑くなってきましたね。
でもって、来週ぐらいには梅雨入りだそうで。。。
次週は、ゴルフなので、週末は晴れて頂戴。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-06-12 16:43 | 自宅にて

bluetooth 5th

ゴールデンウィーク明けから、気がついたらかなり更新していなかったです。

昨年に、ヘッドフォンが壊れたって書いたのですが、(bluetooth 4th)また壊れてしまいました。それも、ほぼ前回と同じ現象で壊れてしまいました。
はじめは、モデルチェンジしてしまったので、後継機に一万円強となります。なんていわれてしまいましたが、結局、後継機に無償で変わりました。
c0035324_1924785.jpg

交換してもらえるのはいいのだが、なんでこんなに壊れるんだろ?
[PR]
by indigo_s16 | 2010-06-05 19:03 | 自宅にて

GW明けのお休み

c0035324_16431088.jpg

GW後半から喉が痛いなぁってなっていたのですが、
木金曜と出勤して、金曜にはなんとなく良くなってきていたと思っていたのですが、
どうもイカンということで、土曜日のうちにお医者さんにいってきました。
診てもらったところ、声帯がかなりはれているらしく、発熱していても不思議ではないぐらいとのこと。

天気も良いので、出かけたりしたいところではありますが、自宅にておとなしくしています。

それにしても、土曜日のお医者さんは大変ですね。
電話予約して、順番が確認できるので、自分の順番に近くなったところで行けばよいのですが、
AM10時ごろに予約したら140番目。そのとき40番ぐらいまでしか行っておらず、結局、診てもらったのが15時ごろでした。診療は午前中のみなのだけど、GW明けということで混んでいたようです。

そのほかの
[PR]
by indigo_s16 | 2010-05-09 16:51 | 自宅にて

自宅バラ

毎年1つぐらいしか咲かない我が家のバラが、今年はたくさん咲きそうで、つぼみがたくさんついています。
c0035324_10355715.jpg

あっという間にゴールデンウィークも後半になってしまいましたね。
GW中に2回ほどゴルフに行かせていただいて、楽しくやらせてもらいましたが、筋肉痛には至らない程度の体全体の疲れが残っております。
今日も息子を連れて出かけようと思っていましたが、なんだか昨夜より喉が痛いらしく、本日はおとなしくしております。
[PR]
by indigo_s16 | 2010-05-04 10:38 | 自宅にて