人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだな感じ

ぐだぐだな感じ_c0035324_15152975.jpg

年末に親戚からお下がりのミニカーをいくつかもらいました。
随分使っていなかったものらしく、ホコリをかぶったのもあったので、水につけて重曹で洗って乾かし中です。

写真は、K-7のデジタルフィルタでぼかしを使っています。

さてさて、あけましておめでとうございます。です。

年末年始って、TVがつまらないです。中には見たくて録画しておいたものもあるんですが、そういうのってほとんど無いです。
ちょっと前に、TVが壊れて修理までの数日見れないときがあったのだけど、そのときに「テレビって別に無くってもいいや」となってて、ラジオを聴いていました。

で、ちょっと前だとテレビを意味も無くつけていましたが、今日は年末に見たかったテレビ録画を見たので、その後はラジオです。
ちょうど、愛知国際放送RADIOiがしゃべり無しのノンストップ音楽になっているので、丁度良いです。



ソフトのデジタルフィルタをかける前のオリジナル画像もアップしてみます。
オリジナルだと、なんでもない感じになってしまうので、フィルタの効果有りと思っています。
ぐだぐだな感じ_c0035324_1655389.jpg

by indigo_s16 | 2010-01-04 15:23 | 自宅にて


<< ---------------... 2009大晦日 >>