人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKAGEN

SKAGENを購入しました。
SKAGEN_c0035324_10565915.jpg

MODEL:530LTMB

SKAGENは最近よく見かけるようになって、気になっていました。
別のものを狙っていたのですが、名古屋栄のラシックのショップに見に行ってみると、HPでも見たこと無いモデルが、どうも復刻版的な限定版らしく、一目で気に入ったのがコレです。
ボディはチタンで随分軽く感じます。




SKAGEN_c0035324_1057767.jpg
SKAGEN_c0035324_10571545.jpg

思い返すと、腕時計買ったのって、何年ぶりだろうか。
そもそも、自分で腕時計を買った記憶が1個ぐらいしかない。
今まで使っていたのは、父に何かでもらったものだし、20年近く前にスウォッチを買ったのが記憶にあるぐらい。
by indigo_s16 | 2010-02-14 11:03 | 自宅にて


<< Yellow This morning >>