人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇の中から


貨物列車とレールのきらめきに引き込まれる。
闇の中から_c0035324_21511417.jpg

【Pentax *istDS SMC M50mm F1.4】

良く通る貨物線路の踏切。
機関車の入れ替え風景。

機関車の入れ替えなんですが、長い踏切を待っていると、機関車は踏切の10mぐらい手前で止まって、折り返し戻っていくんですよ。
結局、列車は踏切を通らないまま、遮断機は上がる。釈然としない。



ところで、私もよく見る価格COM。大変なことになってる見たいですね。
特に*istDSの掲示板をよく見ますが、ここ数日みれないな~と暢気に考えていたら、不正アクセスで一時閉鎖しているんですね。
こんなによく見て、身近に思っていたところだけに、こんなに大規模なことになるとは、予想もしなかったよ。
by indigo_s16 | 2005-05-16 21:58


<< 雷雲の下で あはは >>