人気ブログランキング | 話題のタグを見る

106s16


カメラで自分のクルマをカッコよく撮りたいと思いつつ、今まであんまり撮ってこなかった。車に乗る機会が少ないからかなぁ。
東京での生活も今月いっぱいとなりました。で、是非とも東京の風景の中で、106を入れて撮っておきたい場所があり、車の少ない早朝にと早起きして撮影してきました。
106s16_c0035324_8583953.jpg

【Pentax *istDS + TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di】




場所は表参道。
よく車雑誌なんかである構図。東京にいるウチにいちどやってみたかった写真です。
106s16_c0035324_921360.jpg

【Pentax *istDS + TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di】
ルイヴィトン前。
106s16_c0035324_93326.jpg

【Pentax *istDS + TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di】
ベネトン前。

表参道なんて所は車で行くべき所ではないので、昼間に行ったらとても写真など
撮って入れそうもなく、朝6時の撮影。

先週修理に出してブルーになっていましたが、無事修理完了しました。
バッテリー交換+プレッシャーセンサー交換で4万円強。う~ん。
そのおかげで、106は好調。昨日のゴルフ場への道のりも順調にいけました。
by indigo_s16 | 2005-06-12 09:11


<< 堀切菖蒲園 本日の夕焼け 五選 >>