人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ぶら


銀座をブラブラあるくことを「銀ぶら」というらしい。
銀ぶら_c0035324_1753563.jpg

【Pentax *istDS SMC M50mm F1.4】

今日は蒸し暑い日で、ヨメと一緒に銀座まで行きましたが、暑かった。
普通であれば、オシャレな喫茶店でもというところでありますが、
こんな所へ行ってきました。



銀座ライオンって色んな所にあるので、珍しいものではないですが、ここはスゴイです。まさに本物のビアホール。銀座7丁目店です。
銀ぶら_c0035324_17572012.jpg

何でも昭和9年からの日本最古のビアホールらしい。
建物の内部はすっごい趣深い、昔の建物そのままで、奥の壁面にはタイルの壁画が。

喉が渇いた~。何でも良いからと飛び込んだ所ですが、昼間っからビアホールはお客さんでいっぱいです。う~んこうでなくっちゃ。
銀ぶら_c0035324_17592432.jpg

で、昼間からビール一杯やってきました。うまかった~~ぷはぁ~。
by indigo_s16 | 2005-06-19 18:01


<< 銀ぶら2 ロボコップ メッサーシュミット >>