人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35Ti



oldnavy2000さんが手に入れたDA40mmを私もゲット。武蔵野中央公園のヒマワリ・・・DA40mm買っちゃいましたにトラックバックさせて頂いて、私がDA40mmでとったものを。
35Ti_c0035324_16161416.jpg

【Pentax *istDS + DA40mm F2.8 Limited】

なぜか、ウチの父が持っていたニコンの35Ti。DA40のテスト被写体になってもらいました。
何年も前に高いカメラを買ってきたと言っていて、旅行なんかの時に使っていたもの。
私の中じゃ「へぇ~高いカメラなんだなぁ」ぐらいに思っていた訳です。
最近自分が*istDSを持ち、中古カメラ屋を覗いていると、この35Tiを時々見けるんですが、価格をみると結構高いんですね。中古なのに5万以上が普通。
そんなにカメラ好きではない父がいったいナゼこれをてにしたんだろうか?。ギモンだ。

【追記】
昨日のうちに、ブログのアクセスが10,000を越えました。
ブログはじめてから半年ちょっとですが、10,000を越えるってすごいよ。人気のあるブログは桁が違いますが、私にとって10,000はとんでもないです。
土曜日の最後から2番目の人(多分夜です)が10,000人目でした。ってもわからないですよね。
by indigo_s16 | 2005-07-24 16:21 | カメラのこと


<< エアープランツ カラフル >>