人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUMA

PUMAのロゴ状態になりました。
PUMA_c0035324_15553034.jpg

【PENTAX *istDS + DA40mm F2.8 Limited】

先日より、電車の流し撮りなどをやっておりましたが、ベア君の流し撮りに再トライです。
結果は、
だめですね。

原因というか、考えてみたのですが、
新幹線はスピードが速くても、直線をはしっているのでスムーズにカメラを横にふること
を考えればいいわけですね。
犬は上下に揺れながら走っているので、上下動まであわせようとするのは不可能で、
たまたまで、タイミングがあわないとぴったし止まるってところまで行かない。

あと、カメラからの距離も電車とはだいぶ違うので、ちょっとしたことでピンぼけになりやすい。

当たり前のことではありますが、以上が考えた結果。





左手首が痛いということで、先週病院に行ったわけですが、あまりに待ち時間がかかってしまい
レントゲンを撮るだけで先週は帰ってきてしまったので、今日再度行ってきた。

比較用に右手首のレントゲン写真も撮っていて、それを並べながら先生に説明してもらう。

どうやら、14年ほど前にスキーで骨折した左手首の場所だが、
その後、骨が大きめに成長してきてしまっている様子。

そのため、大きくなった部分が間接部分で少し押して圧迫しているような形になり
そこが、手首をそらせたりすると痛くなるとのこと。

プロスポーツ選手や、日常生活でどうしようもなく痛いといった場合には手術するそうだが、
普通はそこまでしないで、なんとかつきあっていく物らしい。

とにかく原因がわかっただけでもよし。
将来、痛みが増す可能性もあるが、そのときに考えましょうということに。
by indigo_s16 | 2006-01-11 16:07 | 自宅にて


<< 銭湯 こおり >>