人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1007

1007_c0035324_22445457.jpg

1007_c0035324_2245790.jpg

【PENTAX *istDS + DA40mm F2.8 Limited】

プジョーから1007の内覧会の案内が来ていたので、行ってきました。
買うつもりがある訳じゃないけど、抽選会とかケーキが食べられるらしいから。

1007。いいと思います。
私は買わないと思いますが、小さめの車でファミリー向けという感じ。
実際、家族連れで来ている人が多かったです。

抽選会では、自転車も当たるらしいので、自転車が当たったらどうやって持ってかえろう。
などとよけいな心配してましたが、軽い物が当たりました。
7等でミニカー。チョロQみたいな感じの物でした。
写真はそれを撮ってみました。

小さくて、両側スライドドアはファミリー向けには使いやすいだろうなと思う物の、
いちばん引っかかるのは、価格。
この大きさで約230万円。う~~ん。
200万切るぐらいかと予想していただけに・・・。

106ユーザーとしては、クラスは同じであるものの、全く違う種類の車であるので、
なんとも、分かりませんね。
発売後の評判を注目です。

bluebootsさんも同じ所にいっていたようなので、トラックバックです。
by indigo_s16 | 2006-02-27 22:51 | とおくをさんぽ


<< 青大好き 竹の間 >>