人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beagle

ベア君を飼う前には、実家にビーグルがいました。
Beagle_c0035324_2343438.jpg


これは、そのビーグルではありませんが、
東京写真の一枚です。

プリントに出すのに、データを保存したCD-Rをとっかえひっかえしていたら、
出てきた写真です。確か、日暮里から谷中銀座へ向かう途中で出会ったビーグルです。

-------------------------------------------------------------------------------------

先日、フジカラーのデジカメプリントにプリントを出したことを書きましたが、
送られてきました。約200枚で2cmぐらいの厚さのプリントが3束やってきました。
次の利用時のディスカウントのコードも付いていて、次も使おうと思いました。

カラープリンタで印刷するよりも安く、これまでPC画面上での確認・鑑賞が多かった
わけですが、やっぱり手にとって見られるプリントはいいですね。
by indigo_s16 | 2006-03-15 23:47 | その他・徒然


<< ○の向こう 近くの夕景 >>