人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋城

名古屋城_c0035324_9444630.jpg

【PENTAX *istDS + TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di】

名古屋城に行ってきました。
名古屋城脇の道を車で通ることはよくあるのですが、城内に入るのは何年ぶりか。
時間が遅かったために天守閣には入れませんでした。

で、なんで行ったかというと、
ゴンチチのコンサート「春のゴンチチ」が名古屋城からすぐの名古屋能楽堂であったからです。
コンサートにいくのは久々ですが、能楽堂でのコンサートというのは初めてです。

普通のコンサートのホールなんかに比べるとずいぶん小さいスペースです。
つまり、すごく近いんですね。

音楽自体は、予想通りすごくすてき。
落ち着いたもの、さわやかなものから、激しい物までギターでなんでも表現してしまう。
すごいな~。

二人のトークもどこかほのぼのと、楽しく、笑いがでます。

実にすてきな時間を過ごせました。


写真は先週の「なばなの里」と同じイメージですね。
目立つ物は少しぼけるぐらいが、いい感じになるかな。
by indigo_s16 | 2006-03-26 09:50 | とおくをさんぽ


<< reviviscence かわら >>