人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキツバタ

愛知県刈谷市の小堤西池のカキツバタ。
カキツバタ_c0035324_15455240.jpg

カキツバタ_c0035324_1546512.jpg

【PENTAX *istDS + TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di】

小堤西池は、京都・大田の沢、鳥取・岩美町の唐川と並ぶ日本三大カキツバタ自生地の一つだそうです。

今年は寒かったせいか、例年よりも咲くのが遅いらしい。
チョロチョロっとしか咲いていませんでした。

GW中に行った無量寿寺のカキツバタは1週間ぐらい前に、たくさん咲いていると
ニュースか新聞で読んだので、もう咲いているかと思ったのですが、
天然物はちょっと遅いのかな。

---------------------------------------------------

エキサイトのネームカードを作って約1週立ちました。
アクセス解析で、どんなキーワードでやってきてくれるのか分かるわけですが、
不思議なのが、「1」という検索からのアクセス。

そもそも、「1」を検索する理由は?
そして、「1」から私のブログにつながるものか?
「1」で検索して来た方、もしいらっしゃったら教えてくださ~い。
by indigo_s16 | 2006-05-14 15:52 | ちかくをさんぽ


<< バラのイメージ 緑の中のべあ >>