人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の大滝渓谷

夏に行った豊田 王滝渓谷ですが、秋もすてき。
愛知県では、香嵐渓というところが紅葉で有名ですが、車が一杯で渋滞になって大変です。
そこで、王滝渓谷まで行ってみました。
秋の大滝渓谷_c0035324_1937913.jpg

【PENTAX *istDS + TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di】

王滝渓谷はそれほど山の中に入る訳ではなく、
渋滞も全くなし。
それで、この風景です。手軽でいいところです。





アルファ147いやぁ~最高ですね。

先日乗って来たフィアット グランデプントはデザイン大好きですが、1200kg超の重量にしては非力なエンジンという組み合わせで、購入には踏みとどまっていました。

そんなところで、アルファ147いいけどなぁ~。でも高い。
そこで、中古(それも試乗車などの低走行距離)を探したところ、イイの有りました。
なかなかの値段で、1万キロ未満。

試乗したら、やっぱいいなぁ~。
もう少し思案です。
by indigo_s16 | 2006-11-25 19:43 | とおくをさんぽ


<< 秋の王滝渓谷2 光に導かれ >>