人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルって

今日は適当な写真がないので、ちょっと思ったことを。

デジタルってすごいよ。改めて思ってしまいました。
デジ一始めたのもデジタルだから、フィルムだったら興味はもってもフィルム代もろもろの事が気になって、踏み出せなかった。
約2ヶ月で1500枚近くも撮ってしまいました。

それと、予想以上に良かったのが、このブログ。
大した写真は撮れていないと思うけど、コメントもらうとうれしいし、楽しい。
次も撮るぞーって感じ。さらに、人の写真をみてもっとがんばらねばとなります。

さて、今週末も撮りに行くかぁ。
by indigo_s16 | 2005-02-03 22:18 | カメラのこと


<< 近所の夜景 最近の政治家はどうなんかねぇ ... >>