人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ~~~

だ~~~_c0035324_2154114.jpg

【PENTAX *istDS + SMC M50mm F1.4】

息子です。
かなり起こって泣きながら這っているところです。

日曜日に靴を買いました。
靴を買うたびに思うことがあります。

それは、
毎回、足のサイズが小さくなっているような。。。

学生時代から就職したころは、25.5というのが私の定番でした。
(よっぽど形のきつい靴は別なのですが)
それが、ここ数年は、25.0が丁度良くなってきて、小さくなってきたのかな。
って思っていました。

で、この間の日曜日は、
良さそうな靴があったのだけど、26.5ぐらいのサイズであったので、
店員さんに、25.5有りますか?と聞いたところ、
「出している物しかないので」
との回答。

しょうがないな、あきらめるか。と思ったのですが、
同じく靴で24.5があったので、一応はいてみることに。

はいてみると、これがぴったりなんですね。
実にしっくり。

だんだん、縮小傾向のindigoでした。
by indigo_s16 | 2007-02-27 21:58 | 自宅にて


<< 帰国 花窓 >>