人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンパーク秋桜

デンパーク秋桜_c0035324_20575790.jpg

デンパーク秋桜_c0035324_2058972.jpg

デンパーク秋桜_c0035324_20582726.jpg

あまりの秋晴れの良い天気に誘われて、安城市のデンパークへ行って来ました。
ちょっと風があるので、秋桜がユラユラと撮りにくい場面もありましたが、いいお天気に綺麗なお花がいっぱいで気持ちよかったです。

デンパークまでは、ウチから車で30分ぐらい。
入場料600円がかかりますが、適度な金額かと思います。

今回は、デンパーク正面の田んぼに一面の秋桜。
秋桜の花の中に、埋もれるような錯覚に陥るほどたくさん咲いていました。

持っていったレンズは、シグマ10-20とタムロン90mmマクロ、加えてM50mmの3本。
ちょっと、極端なレンズ構成になってしまいました。
さらにM50は出番無しでした。
写りはどれも好きなんですが、こういう行楽にもっていくには、やっぱ、標準的なズームが一本あるといいですねぇ。
by indigo_s16 | 2007-10-20 21:00 | ちかくをさんぽ


<< 新幹線写真 布団干し日和 >>